壺→白⁉️

●常なら日本の年度末の株価は→下落します。

ところが(今年は)世界的に金融が(不安のるつぼ❗)で現に銀行が倒産しています。

💮自由主義とか資本主義と言う(看板)を外すべきです。

日頃何かと(ロシア制裁)するくせに→いざ自分たちに火が付いても(火のこ)を払えないのです。→共産国と改めて下さい。

💮世界中で(株価)を買い支えています。

まあ、これもやむ無し❗

●さて歴史です。

皆さんが解りやすい(白)とは→兜かな⁉️

頭蓋骨が→白、と書いてある漢字です。

しかし、これは目に見える白です。

見えない白を探して下さい。

💮肉を食べると(💩)になり(象)が判りません。

しかし(自らの→血肉)になって(肉)は存在している事も事実です。

💮ヨーロッパ哲学に欠けているのが(目に見えない事)は考えの→外にあると言う方です。

縄文時代の思考は→その後、おそらく(異端)視され→処刑されていると思います。

●その事が一般的な考え、となるのは(地動説)以降です。

地球が→動いている。

ですが→私の家のピラミッドは「4500年前」←この説が正しければ❗

その時点で→地球が自転している、と残してある建造物です。

何故なら→春分の日秋分の日に(八角)の陰がピラミッドに出来るからです。

💮0度から→180度❗

ストーンヘンジは「私の家が作ったその昔の→グリニッジ天文台」です。

何故なら→ストーンヘンジは「12時」つまり現在の時ではなく→昔の時(9つ→ここのつ)で(子子子子子子)の世界。

その事が(東大寺)に→聖武天が残しています。

東大寺は「12時」に読経しています。

(子子子子子子)

夏目漱石さんが→吾が輩は「猫」と言っているのも(12時)の→猫です。