日本経済新聞が伝えるモノ❗

過日、日経が→縄文人弥生人の(分布図)を掲載しています。

畿内と→四国が圧倒的多数でした!

この事から見て→万葉集が伝える(歌)は→私の訳が正しい❗と言えます。

●他の方々の訳は→子供騙しの訳です。

徳島県の西側に→(山城→古くは山背)があります❗

この地名は→京都府の南東部(四畿)と一致しています。(早く言えば→京都御苑)

●そこには→当然、現在天皇が住んでいます。

四国の→山城は→大歩危があります❗

大歩危とは→災厄の神、と言う意味です❗

●この災厄の神の子供(すなわち現在天皇家)から→弥生人が派生しています(人骨が違う人々です)

●現在天皇が歩くと→災厄が発生しています(どういう訳か→これも一致しています❗)

(台風、洪水、土砂崩れ、など)

万葉集(1829)→天皇家と同じ車番号(ブタ)

「梓弓春山近く家おればつぎてきくらむうぐうすの声」

●この歌は→エロチック、ポルノ(私は→エロチック描写は苦手です)

●梓弓とは→神宮の神主さんなどです❗

また(当時の→別当職の方々)

●春山とは→皇居(春宮)の事です❗

●そこに→拉致されている(沢山の女達)

●この→皇居(春宮)に→別当が入って行くと→ウグイスの声が聞こえる❗

アッまたあの神社の神主さんが来た❗

(ウグイスが→鳴く❗)

つまり→女達を犯していることを(難しく書いてある)のが→万葉集です。

●その結果が→日経新聞に出された(分布図)です❗

万葉集と一致しています❗

(私が→訳している歌の意味は)皆様に既に伝えています❗

●ですから→弥生人とは→天皇系が(女犯)をしていました❗と言う事が→ハッキリ出ている分布図です。

●AIが→早く読めるといいですね☺️

ただ→読めても消して(削除)する可能性が→大です❗

この→ウグイスの声が→現在(ウグイス嬢)で→秋でも冬でも→春山からひっきりなしに聞こえる、のです。

●瞠目すべき事実です❗

日経さんありがとうございました。