そう言えば ・・!

もう少し詳しく高崎市の周辺を書いておきます。
「多胡碑」の多とは→多い・と言う意味ですが、現在の(現在の多野郡、の多・と理解してよさそうです)
胡・は→古と月→静岡県の(金谷)を言っています。
現実に→中国の(胡耀邦さん)や日本の(胡桃沢さん)など→胡・の付く苗字の方々は私の一族であり(多胡)と言えます。
栃木県の→佐野市・は→多胡の町ですから→左の→野・すなわち→大井川の左岸(金谷)を示しています。

その高崎市には→大河内さんがいました。この方→8万石・(8は罪人→人倫に悖る人)となっています。
多胡碑に刻まれた(石上。穂積。藤原)は嘘つきです。
と、残している碑です。
更に追い討ちをかけて、嘘つきが居た!
だから→群馬県は→上毛・と言うあだ名が付いた、と解釈できます。(毛・のあるモノは→ケダモノ、と言う意味)

それが→八王子(8高線)→赤い糸で繋がっている、と旧(国鉄)が残しています!

6行→80字。
皆さん!私は→80人が殺された、と思っています。
現在の日本の一般的家屋の間取りは→6畳→8畳です。
この多胡碑の残している(虐殺)が→日本の家→罪人、の間取りとなっている、とみなせます。
ところで皆さん!
高崎市が→イタリア半島に似ている事を知っていますか?
私の一族が→証拠として残している、と思っています。
日本の500年代、すでにイタリア人が群馬県に居た!その事をもみ消して現在の歴史があります。
消したのが→石上。穂積。藤原。の3バカ大将、よってこの3人を→上毛三山・としている。
口にすれば、首が落ちる時代、このようにして証拠を残しています。