狂っている⁉️

この国は→狂っている。だけど狂っている事が普通だから誰も狂っている、と思わない国です。

●岸田首相の→新しい資本主義は出鼻をクジカレたように(難問山積)で→出航さえできません。

(それによる円安また海外情勢)クチで言っている事とやっている事がちぐはぐ❗

(例えば→サハリンのガス)維持するようです。

かと思えば→中国に対して→敵視政策。

(台湾はその見本になっています❗)

●とにかく、庶民派が暮し易い社会を望みます。

その条件です❗

①戦争が無い。

①物価が安い。

①給料が高い。

●昔から→衣食足りて礼節を知る、と言います。

●さてブドウの季節になり、我が家のブドウを食べる(たぶん→ハクビシン)が2日続けて来ています。(ブドウはその為にある)

●密かな楽しみです。

元気出して😆👍☀️