宇宙(あるいは自然)そのモノ❗

●私は予め(書く内容を考えては)いません。

何故なら(Facebook)にコメントする場合でも→その場で即応することが出来ないからです。

💮現在と言う世の中は「AI」が文章を考えるらしい。

●さて、弥勒菩薩です。

💮東京の(中野サンプラザ)が取り壊しになります。(これはこれで→長~~~い話)になりますから止めておきます。

が→皆さんはこの(サンプラザ)が→ピラミッド、だった事をご存知でしたか?

●「中野」と言う地名は→五行の(中央)で→ここから派生した私の1族の(地)と言う意味です。だから→島田、と書いてある地と同じです。

●先日(ジャパンナレッジさん)に→源氏物語紫式部さんが考えた(スフィンクス)です、と書いています。

💮ですから→各地にある(9,18,36,45,108)尚(36は→63)45は54,18は81と同じです。

は→宇宙(弥勒菩薩)がそこにいる、と言う考えだと思います。

●以前にも書いていますが→立春立夏立秋立冬の→太陽の黄経は「和9」です。

地軸の傾きも(9)です。

●鯉のぼりは「端午の節句」と言いこの(午)は→子午線の(午)です。

(子)に対して反対の(午)と言う位置と(時)です。

よって(鯉のぼり)は→弥勒菩薩のお祝いです。

(イヤ❗なら止めて下さい)

だから鯉を(36魚)と言います❗

36→和9です。

💮しかし(池や沼地を泳ぐ鯉は)→現在天皇家です。(日本では唯一この5月が)重5の日になっています。

池の鯉は「現在天皇家」は→新潟県の山越村の(養殖の→鯉)を見れば解るはずです。

以上で本日終わりです。