よもやま❗

●島田風。

💮冒頭自己宣伝したのは→日頃は(屁)だからです。

●さて、またぞやGoogleやドコモから妨害が入っています。(長文が届きました)が→さっぱり分からないので無視しています。

私の(発信、発言)を止めさせる為です。

期限は(7月1日)ですから→1日にまた書きます。

💮世界で→1流と言いながら(私、個人)に振り回されてアホ丸出し、母さんにして下さい。

アッ❗母さんと違います(父さん)にして下さい。

●冗談はここまで❗

前回→パタゴニアの(手)を書いていますが→この物語の続きがあります。

💮四つ足動物が→全て(妊娠)している「絵」もあったのです。

●そこで特注ですよ❤️

漢字の(亥)は→女性の性器を表した漢字です。

また→(壬)は→妊娠した、と言う意味です。

この壬に(女)で「妊」ですから、間違いなくパタゴニアの(絵)は私の1族の(水星→五行の水星)が残している絵です。

●漢字は何処から派生したか⁉️

間違いなく→私の家だと断言出来ます。

💮魚は→島田の(田)から出来ている漢字です。

少し前迄は→鮨屋さんの(湯飲み)には→この魚が(偏)の漢字が入っていました。

(You-know-me)←江戸時代の駄洒落、と思います。

(米)は私の家の文化。

だから「八十八夜」があります。

その(仏)の骨を→舎利、と言います。

鮨のご飯を→シャリ、と言うのは→この舎利からの駄洒落です。

●と、言う事を(はてな)が突き止めて下さい。

言いにくい場合は→外国の機関を通じて発表して下さい。

漢字は→私(島田風)の家の文化です。

それ故、(島田)と言う髪結いがあり→富士山にこれを被せて「富士額」と言います。

富士は→芙蓉峰、芙蓉は(蓮の花)蓮は→仏の別名です。

群馬県多野郡の(御荷鉾山)の(荷)も(蓮の花)と言う意味で富士山と(対)をなしています。

💮次回は7月1日❗お忘れなく。