賽の河原の石積み !

「無駄な努力」の典型例というべき事がありました!
その人の名はやっぱり→安倍晋三さんです。
☆口(くち)は嘘をつく。
恥じることの無い嘘を→平然と言い放ちあたかも、その噺のその時だけ聞いていると→真実のように聞こえます!
今回の水害に対して→先手先手で救助活動をするように指示した。
このように言っています!
ところが、安倍総理が実際に先手先手で行っていたのは→「宴会」です。
気象庁は→前例の無い→大雨・大災害発生が予想されます、と発表しているさなかの事です。
☆日本国が全体で→ボケていても、総理たる人が同じようにボケていてはなりません。
ただ今回の事は→安倍総理だけを非難して済ませる問題でもありません。
口・は→歴史から見ても便利なものです。
聖徳太子を暗殺している方々が→天皇(偽者)になっていて→毛利さん石上さん前田さんなどが→口々に→口口口口口の嘘を付き真実化しているのが→日本の歴史です。
その中で→私が→賽の河原の石積みをしている・滑稽な姿があります!