その前に→Uボート !

敗戦記念日が近い!
この事は誰が信じ無くても書き残しておかなければ、歴史の真実は闇に閉ざされたままになってしまいます。
Uボート・とは→いったい何か?
この謎解きは→龍安寺、にあります。
龍安寺の(銭形の水場)に→五・と入っています。
この五・は→(いつつ)で→巽(タツミの方角です)
だから→龍安寺・には「石庭」を→立ってみろ(タツミ)の「語呂合せ」が残っています。
(本能寺・一味の拠点が→龍安寺です)
本能寺派→現在天皇とその一味一族(6一族)なのは言うまでもありません。
(古くは→聖徳太子さんを暗殺、豊臣秀吉さんも暗殺、織田信長さんも暗殺されています!)この張本人達です。
Uボート・を改めて見ると→(呂)とあります。呂とは→背骨の事です。
500・が番号です。
⚫ここが→特注です。
つまり、戦争は→日本の天皇が→背骨・であった!と言う意味です。
だから→ヒトラーさんを→88・と言うのです。
私は→ヒトラー総統と日本には、深い関係がある!と常々感じていました。
天皇の(駒)として働いていたのが→ヒトラー総統です。(東条英機さんなどと同じです)
☆現在のドイツ政府も→ヒトラーは犯罪者、と言うだけで無く→具体的に調査する必要があります。
ドロテア・メルケルよ!あなたがバカで無いなら→詳しく調べなさい。
ユダヤ人虐殺は→薩長連合の名の元に行われた醜い戦争の負の遺産です。
Uボート・に残してある→暗号は→私が暗号をやっていたればこそ解る事です。
若い世代の方々に→知らせておきたい!