ダマシのテクニック !

少し補足説明しておきます。
6歌仙。石川雅望、この方(まさもち)号を「六樹園」現代に至って、永六輔さんなど、この方々は私と同じように天皇が偽物である、という事を知っている方々です。
この方々の(6)はそういう意味です。
若い世代の方に六歌仙も書いておきます。
在原業平僧正遍照喜撰法師大伴黒主文屋康秀小野小町
少し疑問があります!
六歌仙にしては、現代に伝わっている歌が少ない気がします。
おそらく、6持ち(毛利、前田、伊達)などが検閲して廃棄処分している、と思われます。

過日BS-TBSで利休さんの自殺をやっていました。
この一族→橘。朝倉橘広庭宮(斉明天皇の宮)はワンパターンです。
歴史の勝者だから、あらゆる手法で歴史を改竄していますが、つまるところ、自らを死人に仕立てるのが決まりです。

私は豊臣秀吉さんは→利休さんの(茶毒)で殺された、と見ています。
この殺し方は→聖徳太子の暗殺と全く同じです。
問題の本質は→織田信長さんを暗殺(本能寺)する事が目的です。
その為に豊臣秀吉さんを政権の中央に座らせています。
豊臣秀吉さんが傍に居ると如何に6とは言え、織田信長さんを殺す事が出来ません。
織田信長さんを殺し、豊臣秀吉さんはただ邪魔者です。
橘一族が見逃すはずがありません。
こうして現在の天皇朝鮮半島天皇)が維持されています。
圧切太刀(ヘしきりの太刀)は→この朝鮮半島天皇を斬る為の太刀です。
織田信長さんも現在の天皇の祖が偽物天皇だ、と知っていたのです。
だから、知っていた方々が次々と暗殺されています。