ここだけの話

八は八頭(はちがしら)という漢字の意味は更に詳しく言うと8を二分して4。
4を二分して2。
7に1を加えた数→(当たり前だ!と思うでしょうが違います)

現在の日本の天皇は八頭が天皇(泥棒組織が、お頭という)です。
敢えてここに言及するのは→諱(いみな)死後の名前で→8と呼ばれている事に意義があるからです。

この8が→ドイツのヒトラー総統の敬称の88です。
仁和寺→888年。皇居1888年。
何より日本の十干(えと)の甲乙丙丁戊己庚辛壬癸の8番目が「辛」です。
この辛の漢字上の意味が→罪人、です。

また(豚)天皇でもあります。
和が→豚(厳島神社の鳥居の高さ16、3メートルなど)。
この和が→アメリカの日系人の太平洋戦争時代の呼称→442→和が→豚です。
442部隊とは、予め日本の藤原や毛利、嶋津などが周到な準備をして送り込んだ忍者の草と同じ役割をになっていた、と見做せます。
世界中の(自分達を除く)人々を殺し尽くすと言う計画です。
敗戦となって、その計画が頓挫したのは皆様が見た通りです。
急速な敗戦で、海外の証拠まで削除するゆとりがなかった!と言えます。
海外に組織を持っているのが→現在天皇一族です。
よって世界中のテロは日本が縄文時代からの起源です。
皆さんはこの8をどう考えますか?