底に→届くまで書いてはいけない!

昨日のNHKの→信長さんの歴史を見たでしょうか?
常日頃私がこの欄に書いている→真面目な信長さんを(盗作しているように)放じていました。
☆私は→私の歴史観で→歴史の底に届いたから→はてな、さんを借りて書いています。
☆日本では→毛利さんが→亡霊であり亡者なのです。
滅びました!死にました!
口に→デタラメを吐き歴史を改ざんしているのが→亡霊から派生している→前田さんや伊達さんなどです。
この一族は→女犯と略奪の一族で→信長さんが→きつく、𠮟っています。
当然、天皇が→偽者天皇・という事を信長さんが知っていたから→本能寺で暗殺されています。
本能寺→本能寺派は→毛利さん伊達さん嶋津さん、と地名に刻まれています。
☆皆さん、くれぐれも騙され無いで下さい。
日本の初期からの→オレオレ詐欺です。
一刻も早く→AI・が出来る事を願っています。
ただ、この国ではAIが→天皇は→偽者・と答えを出してもそれを受け入れる素地が既にありません。
悪人悪党の島が→現在の日本です。