本能寺と六芒星(🔯)

未だに→日本の歴史家?と称する方々は理解出来てません。
それが→(本能寺)と(六芒星)です。
☆本能寺とは→日本人が考えた→斉明天皇の別名です。
その事を詠んでいるのが→額田王さんの歌です。
「秋の野の美草刈り葺き宿れりし宇治の宮処の仮廬し思ほゆ」
★この→美草刈り葺き、とは→日本人を殺して現在天皇系の→藤原一族や毛利さん一族が宿った!という意味です。
宇治の宮処・は→平等院鳳凰堂の藤原一族です。
対して→宇治山田の→伊勢神宮にも宿っています。
⚫ここが特注です。
伊勢神宮に→六芒星の札が貼ってあるのは→それゆえです。
額田王さんの歌の後半は→この平等院鳳凰堂伊勢神宮関係者の→女性の子宮を言っています!
つまり、より具体的に書くと→殺害した事を→女性の子宮を使って、並み居る男達を→黙らせた!と書いてあります。
その代表が→斉明天皇です。
☆→加賀の前田さんの→辰巳用水・は→殿様用水・です。
あのあたりで→殿様・は→前田さん以外いません。
また→間男・とは→不義密通をする男女です。
それを→間男本多・と残してあります!
本多・は→本多忠勝さんです。
⚫このふたりは→代表者です。
日本国内すべての権力者が→朝鮮半島の藤原一族と同化して→本能・に走っています!
その事実を(もみ消す為に)あらゆる殺人を→日本人にしています。
☆10・は→現在の天皇家です。
この→10・は→ブタ・です。
ブタは→日本にいない→外来種です。
その外来種に→10円(硬貨)→平等院鳳凰堂の図柄は→価値が無い天皇と→日本人が残しています!
(あくまでも→日本人です)
差別化する訳ではありませんが→朝鮮半島の方々とは→区別して下さい。
現在生き残っている方々は→すでに人骨が→朝鮮半島になっています。