信長さんと比叡山 !

藤原一族と毛利さん一族は→鮎・と言われています!
その鮎・は→昔→ナマズ・です。
そのナマズの→赤ちゃんを→シリフリ・と言いますから、いかにも→本能寺・一族にふさわしい名前です。
シリフリ・を覚えて下さい。(尻振り・です)
比叡山を焼き討ちしたから→信長さんは残虐だ、と言う方々が多い!
皆さん→比叡山は→滋賀県です。
ここの(井伊直弼さん)は→松尾芭蕉さんが→許六(きょりく)で→朝鮮半島の人、と決定しています!
許六さんは→松尾芭蕉さんの1派です。
☆そこの比叡山延暦寺・の別名があります。
延暦寺・とは→正しい暦の寺・という意味ですから→もともと私の家の流れを汲む寺です。(暦は→金谷→大井川→島田です)
比叡山は→人・ふたり(比)とは→そういう意味です。
その昔→一乗止観院・と言われています!
⚫乗・とは→如来の教説・を言います!
宗教は→私の家が起源です。
だから→織田信長さんは→最澄・さんは嘘つきだ!と言っています。
如来でも無いのに→一乗・と名乗るのは→現在社会では→法律違反です。
と、怒っています!
(私の家の代わりに→怒っています!)
その事を→現在の歴史家は知りません。
無知がもたらしています。
→だから→焼き討ちしています!
☆ところで→最澄・という意味を知っていますか?
「最」とは→冒し(犯し取る)と言う意味です。
最の上部は→日・ではありません→冒の上部で→「冃」です。ボウ・です。
(この寺も→美草刈り葺き、で→藤原一族や毛利さん一族が→もっと前に→刈り取って→最澄さんが)→澄まし顔、している、と言う意味の名前です。
人のものまねで→生きている一族が→毛利さん一族と藤原一族です。
(私の家のものまねをしています!)