ジェノサイドとは❗

●私は皆様に→現在の日本は→(6)と(8)ばかりだ❗と申し上げています。

(6)から→(8)が派生したのです。

●つまり「日本」が→ジェノサイドの国(ファシズムの元凶)です。ジェノ(種族)サイド(殺害)と言う意味で→夕べもNHKがやっていました。

●日本人を→ジェノサイドしたのが(天皇とその一族)とハッキリ出ています❗

6と8以外居ない、気持ち悪い日本を作ったのです。汚ね~~~ゾ❗

●よって日本は→ジェノサイド条約に(参加していない)未承認の国です。

●つまり→終戦間際に→軍部の書類を燃やし処分したのは(ジェノサイド)を処分したと言えます。

●特注ですよ☺️

(千早振る)は→宇治にかかっている(枕詞です)その宇治は(伊勢神宮)また神は→石上神社です。

●その千早振る、の(振る)は→石上神社のある「布留」にかかっています。

布留は→(振る。降る。古し)などあらゆる(フル)にかかっている、とみなせます。

●この時、日本軍部は(ドイツに振る)役割を→振る(振った)のです❗

●首を→縦に振る❗これです。

●身振り、手振りで→ドイツに振る。

●見ぬ振り、聞かぬ振りを決めた

●5年振り、十年振り、のように見せかけた。

💮結果→ドイツが悪人(ファシズム)の国にされた。

●ところがですよ☺️→✡️(六芒星)が伊勢神宮に残してあります。

(遣隋使や遣唐使)以前に→ドイツと(伊勢神宮)は交流があったのです❗

その事(事実)を→夕べの(NHK)映像の世紀(大量虐殺)が伝えています❗

以上です。