日本語で「外国」とは?

新しいミッションが来ました。

(薩摩,長州)は→朝鮮半島の方々❗

と過去に書いてある所を指定しています。

よってこの事を少し具体的に記します。

統一教会の問題があり→日本でもかなりの(Facebook)の方々が→調べています。

●私は→個人的意見を言えば統一教会の(文)さんは(毛利さん)が朝鮮半島に残していた片割れだ、と思います。

何故なら(毛利さんには→3本の矢)が残してあるからです。

①しかも(矢)は→(糞)と読む漢字です。

①犬に従えば厠に→この(厠)の主が(クソ)です。

●その厠の方が→現在天皇です。

●日本では→外国人、と言います❗

●「外」は→漢字の意味が伝えています❗

→漢字を見て下さいね☺️

一般的には→占いごと(昔はあらゆる事を占ってから仕事を→振ります)その占いを(卜→ぼく)と言います。

「卜」は→右側に(心張り棒)があります。

これは→(占い→卜)を→夕(夕方や夜)に行うからです。

夕方や夜は→一般論では(こそ泥、妖怪の類い)です❗

よって→(この→夕方や夜)の方々を→外国人、と言います。

●現在天皇家の行事を見て下さい❗

重要な(卜占)は→たいがい(夕方や夜)です❗

よって現在天皇家は→外国人である。

と、いうことを徳川家康さんが残しています。

●一般的には→(閉)は(左側)つまり家の中から鍵をかけています❗

が→皇居(江戸城)は→(閇)になっています。

💮判りますか?

(右側)→つまり「外」です❗

●歴史は→私が書いたように理解すべきです。

知力不足の既存の歴史家など→問題(外)この外です。外が→外を書いて捏造しているのが日本の歴史で→歴史とは言え無い❗

以上です。