気になることが❗

●硯が発見されて→「宇曹」の文字があり、私は牢獄、獄舎だ❗と書いています。

が、おそらくこの国の(歴史家)と称する方々は→この意味を代えて(別の意味)にすり替えようと苦心している、と思います。

(そこまで飼い慣らされている→犬の方々)です。

●この事は(はてな☺️)の読者が監視して下さい。

それからもう1つ❗

●先日(台湾)で「十双祭」と言うのがありました。

この→十双祭は(私の家の祭)だと思います。

💮まず(十)の意味です❗

十和田湖の(十和田)は既に説明しています❗

(私の一族が→東西南北)から集まって出来た村。

このように「十」は→例えば経団連の(十倉さん)立憲民主党の(辻元さん)など→十の方々が→十双祭の(双)の片割れです。

●もう1つが→「十握剣→とつかのつるぎ」です❗

この剣は→伊邪那岐(イザナギ)が持っていた剣です。(私の先祖の剣)です。

(古事記の)イザナギイザナミを読んで下さいね☺️

●この2つを併せたのが「十双祭」なのですが、その意味を知らず祭だけが1人歩きしています❗

●台湾とは→台の上に私の家を載せて祭る、と書いてあります❗(お台場)と同じです。

お台場は→台の上に(万場)を載せて祭っています。

●とりあえず、記憶のあるうちに書いておきました。

以上です。