古墳No.8

●先日、毎日新聞が(蝦夷の→硯)をFacebookに掲載したので→すぐさまコメントを書きました。

「大きな獄舎」だと、何故なら(硯)には「宇曹」と書いてあったからです❗

この(曹)は→獄舎(監獄)刑務所、と言う意味です。

ところが→翌日には「毎日新聞のは→掲載無しです」どこからか→圧力がかった、と思われます。

●今後は→この宇曹が→歪められないか?注意深く監視して下さい❗

●さて本題の古墳です。

度々書いていますが→縄文時代には「墓」があります。

その(墓)は→太陽(日)と(土)で、私の家の事です。漢字はそのように伝えています。

ましてや、現在でも(春の彼岸、秋の彼岸)には「お墓参り」と言う風習があります。

この事は→ピラミッドを調べると解るはずです❗が→頭の悪い人達が(研究者)ですから永遠に不明の古墳(ピラミッド)になりそうです。

そこで(はてな)にお願いです。

群馬県は本来全土が→私の家の土地でした。

(明治維新政府が→チョロまかしています)

●ところがですよ❗

上越線(土合駅)→土ですよ☺️(土は→中央)です。この駅の階段は「486段」→和18その和(9)です。18は歌舞伎(オハコ)ですよ。

私の家に間違い無いと思います。

●このような事を→(はてな)が研究者に知らせて欲しいモノです。

●本日はここ迄。