屁・の話その5

ものはついで、と言います。
だから→武田信玄さんについて庶民が残している確かな証拠の歴史を少し書いておきます。
武田信玄さんが良く知られるようになったのは→確か井上靖さん(風林火山)からです。
まあ、この方は小説家ですから→印象を良くして売らんかな・という文章に走ります!(悪口は書かない!)
☆だから芸能事務所と同じようになったしまいます。(何とかスターを作りたい)
☆私は歴史を遺す人です。
(ゴマをすらずに確かな日本の真実の歴史を)
☆その私が見て→武田信玄さんは不良です。
庶民は→「桔梗信玄餅」を残しています。
桔梗紋のブログを書いている方のFacebookに書き込みました。
☆ここにも書いておきます。
桔梗は→おかととき・と言います!
おか・は→牡鹿・雄鹿・と書きます。
何度も同じ事を書きましが→鹿・は→サオ鹿・と言い(サオ鹿の・で)→入野にかかっている枕詞です。
入野の→鹿島の→鹿・にかかっています。
という事は→牡鹿にも当然かかっています。
(この鹿の集団のトップが→鹿嶋です)
女性を犯して女子供を→虐待している集団です。
(現在でも反政府勢力がいるような場所では頻繁に起こっている事件です)
☆今日はここまでにします。