泥(3)

能登の→真脇遺跡の木のサークルは→叢林を表し後の世で→禅宗と呼ばれた方々が居た、と言う言わば→記念樹です。
また富山県の→小竹貝塚の→抱石の埋葬人骨は→石・(石や岩は→私の先祖の別名なので→私の先祖を抱いて死んでいる)すなわち→私の先祖が宗教的なトップの位置に居た、と言う事を表しています。
(ところが、この遺跡の現状の管理者が→藤原一族や毛利さん一族になっていて→その事を封印している、と私は思います)
⚫余談ですが→小竹貝塚の復元した縄文人の顔は→私の若い頃にそっくりです。
(と言う事は→この地域住民は→血液型が→O型が多いはずです)
☆私の家が→O型である以上、世界中の0型の方々は→私の家から生まれている、と言って過言ではありません。
☆その頃の日本は→殺し屋さんがたくさん居た、だから→宗教が生まれた!と見ています。(その殺し屋さんが→地理的条件から→加賀の前田さん一族です)
☆そのような→悪い世の中を→泥・と言い→蓮の花は→その泥の中に生まれた、私の先祖である、と断言できます。
泥と→蓮と→ムクゲ(槿)は今に→富士山と御荷鉾山を表しています!
次回に続く!