泥 !

難しい問題が→はてな、さんから来た!
「泥」を書け・というのである。
とてつもない範囲(範疇)を書くことは→困難です。
ましてや、この問題を「wikiやYahoo」の方々がまったく理解していないのです。
1億2000万分の1が言っても→その声は→掻き消されてしまいます。
☆それでも、何とか手当てだけはしておきたい、と思います。
⚫泥とは→佛・の事です。
これを泥と「氵亘」を→1字にして「ないおん」と言います。→泥氵亘・です。
☆日本では→舎利(しゃり→また→さり)とも言います。
この事を理解している日本人がいません。
日本で→鮨屋さんが→米を→シャリ・というのは→私の家の祖先を残しているから→米を→シャリ(舎利)と言います。
が→現在この事を知っている鮨屋さんは皆無です。
また→鮨を→握る、とは(握るの意味は)死者の手を束ねる・という意味です。
⚫この事を→南米の→ギアナに残しています!
ギアナ高地の麓の町に→サリサリニャーマ・という伝説が残っていますが→米(舎利)の事で→米・の事です。
☆私の家の歴史では→およそ4~5千年前の事ですから→日本では→縄文時代にはすでに→私の家の宗教があったと言えます(それを→仏教・と呼ぶかは別問題ですが→とにかく宗教があったのです)
☆そのような歴史を→現在天皇一族が消しています。
だから→中国やインドから→仏教が伝来した!と受け止める人ばかりです。
(江戸時代までは→私の家を知っている方々は→多かったのです)
ですから→泥→舎利→米・は→私の家の文化です。
次回に続きます。