空母「エイブラハムリンカーン」と(9)

先日、横田基地(米軍の基地)でお祭りがありました。

(これに併せて→トランプ夫妻などが密かに来日しているらしい→噂では)

アメリカは私の家の国(だから→米の国)と言うのです。

●さて→エイブラハムリンカーンは→その全長(333メートル)で→9です❗

また船体番号→72→9です❗

このように、横田基地のお祭りは→私の一族のお祭りです。

聖母マリアは→間違いなく私の家の出身(金谷→島田)→万場です❗

●隠れている(9)物語です。

●ところで→今、私の携帯には5匹の(ゴキブリ)が付いています。

私から出る情報を→ブロックする方々だ、と思います❗