インベストイン→キシダ⁉️

イギリスに出かけて(岸田に投資せよ❗)とはどのような魂胆から出た言葉でしょうか?

●もし自信があるなら(私のような貧困世帯に→1億円を貸して)利益を確保したら残りは→還元する(これは私が常日頃書いています❗)のようにすべきです。

(働かないで暮らす方法です)

●さて歴史に戻ります。

日本人(私の言う日本人とは→私の家と共にある→4~5万年前からいる人)です。

その日本人が残した歴史では→現在天皇家は終わっています。

●皆様は→囲碁を知っていますか?

囲碁には→四丁(しちょう)と言う手があります。(どこまで逃げても終わり❗と言う手です)

●16天皇を書いています。

究極の(16)は→菊花紋(現在天皇家の紋)です。

四丁とは→丁(これは十干の→4番目)つまり(4×4)=16(16天皇)

ですから(四丁)とは→天皇家は終わっています、と言う意味です。(よって→正倉院に→碁盤が残してあると思います)

●穢れ❗この穢れこそ現在天皇家の真実の姿(恰も、昔のドラクエの)ボストロールのような姿です。

●と言う事で次回に続きます。