今日から2月❗

寒い日々が続きますね。

国会中継を見ても(お寒い)ですね。

せめて、このような時代に(懐)だけでも暖かいなら庶民派には救い、となります。

💮先日、小坂達也さん(神道の心を伝える)から→Facebookに書いた(魂魄)に→(いいね!)をいただきました。意外ですが感謝申し上げます。

(Facebookでは→人気のコーナーの担当者です)

💮Googleが(アメリカ)から訴えられています。

(良い事です)Googleの態度は(私は金持ちだ)→だから私の言うままにせよ❗と高圧的です。

💮この問題の延長線上の問題か⁉️辺野古で(古代人の座り込み)と言う問題が発生しています(沖縄にも私のように古代の日本を知る方がいると思います)そこで私はすかさず→ちはやぶる(八橋→蜘蛛手)だ❗とコメントしています(現代版のGoogleの→ちはやぶる)ですね。

ただし、間髪入れず削除されています❗

💮頑張らず自身に素直に生きる、その感覚感性が大切です。