日銀の黒田さんは辞めろ !

毎日暑い日が続いています!
皆さん大丈夫ですか?
人間は→クーラーがあるから何とか生きていますが→クーラーが無かったら3分の1ぐらいの人間が熱中症によってあの世に逝っている、と思います。
昆虫や植物などの中には→環境適応能力が無く絶滅しているモノもいるに違いありません。
☆ところで、現在ボクシング協会が話題になっていますが→それ以上に問題なのは→日銀の黒田さんです。
あの人が→2%の物価上昇を掲げていったい何年になるでしょうか?
それに対して「私は間違っていない」少しズレているだけ、と言い訳しています。
☆黒田さん!あなたは→ドン・になっているから気が付かないのです。
周りの方々が迷惑しています!
才能のカケラもありません。
即刻辞任すべきです。
銀行協会も→大合唱すべきです。
ドン・は誰でも気を遣って言うべき事を言えません。
だから黒田さんが気を遣うべきです。
それにしても日本の社会は→天皇(偽者天皇)に合わせいるかのように→不正な事がまかり通る世の中になっています!