穢れ を書くと汚れる!

現在の天皇の祖(斉明天皇)を別名でなんと言うか、知っていますか?
「糞ババア」です。
だから→仁和寺に→糞を塗りつけてある。
鯉のぼりに糞をかけられている。
クソまみれが→現在の天皇です。
よって、これ以上穢れにかかわりません。(私が→穢れになってしまう)
☆来年4月が引退セレモニーです。
これまで、この欄を読んでくださった方々にも言っておきます!
「私は→日本人だ・と思っている方々は祝福しないで下さい」
朝鮮半島天皇を祝福したら→現在の朝鮮半島の方々のように(日本軍に蹂躙された)悲しい歴史を永遠に背負わなければなりません。
☆私もこれ以上穢れを書きません。
ただ→書くことが無くなります!
私の目的は→偽者天皇を書くことです。
そして→書くことでした!
今後は日常的な身の周りを書きます!
穢れとは→三種の神器・です。
六道珍皇寺・と→石上神社は→貝合わせ(昔のゲーム)で→親子丼・と言っておきます!