お盆の季節です !

歎異抄悪人正機説」は→悪人を自覚する事が出来る人々です。
ところが現在の天皇や石上さん毛利さん前田さんなどは→全く自覚・というモノがありません。(毎日がボケ老人)
☆そのくせ、死ぬ時は→天国や極楽往生を望むかなり悪党・・否、絶対的悪党です。
☆そうはさせません。
私は→芥川龍之介さんが早世したのは→あちらに行って(ハサミを持って)この者達が→クモの糸を上ったきたら、無慈悲にこのクモの糸を→切ります!
と言っていると思っています。
☆古来→火星(熒惑)が接近する年は→災いが多数発生すると言われています!
(戦争などは→この時を選んでいるように思います)
☆余りにも身がってな方々に対して「天の怒り」が→水害や地震になっている、とも思います!
妖刀「蛍丸」の蛍は→熒惑の熒から生まれている漢字です。
身に覚えが無くとも、人々の苗字や地名に日本人が殺されている歴史が残っています!