この時期 ・・・

この時期になると毎年同じように→戦争物語がメディアを賑わす!
ところが、いつも誰でも主語が語られません。
☆「まるい 大きな 月が のぼる」
改めて言う事ではありませんが→主語→述語→補語・の→主語の無い噺に終始しています。
☆戦争は→誰(天皇)です。
天皇は→薩長連合・です。
(三権の統帥権を持っている)
☆過日→100歳を超える方々がようやく→太平洋戦争を語っていました。
曰く「無謀で狂気に満ちていた」戦争物語でした。
誰が→どのような意図を持って戦争を遂行したのか?
その事を抜きに→戦争物語をしても意味がありません。
天皇が悪い!
薩長連合が悪い!
ところが、この方々は→自分達の命は重く→他者の命は→虫ケラ同然に扱っています(赤紙とはそういう意味です)
☆父ちゃんを返せ!失われた青春を返せ!
☆八紘一宇、とは→世界征服物語です。
720年以降→現在の天皇(偽者天皇)系はその事を持続しているだけの愚かな方々です。
お盆です。
合掌!