今日は証人喚問の日 !

テレビのニュース解説などを見る限り、すでに背後から「6」が手を回した、と見てよさそうです。
法律で攻めると問題の本質をはぐらかされて→お茶を濁すだけで終わりそうです。
よって、ここは道徳的規範を責めるべきだ、と思います。
私の好きな論語があります。
「小人之過也、必文」小人のあやまつや必ず飾る・つまり、人物が小さいと必ず肩書きで身を飾る・という意味です。
私に言わせれば、籠池さんを→利用していたのが→安倍昭恵さんです。
ところが、籠池さんに利用されたのが→安倍昭恵さんにすでになっています。
総理大臣の奥さんとして→ゲスの極みです。
ただこの問題は→麻生さんを辞めさせないと→佐川さんが本当の事を話すはずがありません。
どうやら麻生さんが給与の決定権を握っているからです。
一介のサラリーマンの佐川さんにとって死活問題解決無しに本音を言う事が無い!証明出来ます。
個人的には勇気を発揮して安倍晋三さんを退陣に追い込んでいただきたい、と思っています。
昔→小指を立て「私・これで会社を辞めました」というコマーシャルがありました。
宇野(元・総理)は→本当に小指で総理大臣を辞めました。
田中角栄さんはたかだか3億円で辞めました。
今回は8億円です。
道義的責任は辞任すべき、と出ています。