プロパガンダ空海 !

空海さんはすでに書いています!
ですが「空海」と言う映画の嘘を暴く為にも再びの空海さんを書いておきます。

空海が仏教を日本に伝えた。
このようなことを言う方々は→6・8の手先です。(6・とは→石上・毛利・前田・など)(8・とは→ニセ天皇と8神社・など)

七支刀「六叉鉾」は→石上神社にあります。
この刀が日本に伝わって来たのが→397年(石上神社・及び他の歴史研究者の意見)と言われています!
(私の個人的意見では→398年です)
さて、第1の問題点は七支刀にあります。
七支刀の「七支」とは→仏教用語です。
次を言います。
「殺生・偸盗・邪淫・妄語・綺語・悪口・両舌」
⚫ここで注意して下さい。
これは→石上神社が→これそのモノ、と言う意味です。
人殺し泥棒、婦女を犯す。
両舌とは→AさんBさんに違う事を言って互いに争わせる事(離間工作)
以上を石上神社が全てやっているから→七支刀「六叉鉾」を与えられたのです。
日本の歴史に残る「最初の6・です」
だけども、いきなり→石上神社は人殺しだ!と言うはずがありません。
少なくとも、350年くらいから親交があったはずです。
皆さん!この時既に日本には→仏教があったのです。
空海さんが伝えている訳ではありません。
それを今更のように、空海さんを美化して残す(遺す)のは→プロパガンダです。
今、この悪魔の一族→6・8を美化しようと言う動きがあります。
罪人を善人と言い含めて正当化しています。
だからユダ一族なのです。
裏切りと嘘に塗り固められた国、日本!
それでもいいですが→皆さんはだまされては→いけません。
生臭坊主→空海さん。
日本の「虫を食べる文化」の代表者的存在です。
岐阜→蜂を食べる。
新潟→イナゴを食べる。
ところで、日本で→398(サンキュツぱー)と言えば→値引き用語です。
和→10(ブタ)、ブタは天皇の別名です。
そのもう1人が→毛利さん(河豚)カワブタ→毒があります!
二重のブタ・893(ヤクザ)和→20。
鳥獣戯画博徒は→この方々の先祖です。