☕😌✨の咄❗

💮お詫び(前回の→Japannは→Japaaan)でした訂正します。

●壬辰の乱は→韓国に行くと(石碑に)書いてあります。豊臣時代の物語です。

💮と、思っていたら、どうやら本当の意味で(壬申の乱)即ち天智天皇の息子と天武天皇が争った(戦)になっています。

💮(土)(日)にかけて→兵庫県に出掛けた(天皇)は意味もなくコンピューターの(富岳)を見学しています。

(私が→愛子ちゃん)の→居場所が必要だ❗と書いたからでしょうか?

●噺が代わります。

バイデン(じいさん)は明らかにボケ(認知症)です。医者はドクターストップをかけるべきです。

💮マダラ(ボケ)と言う状態です❗

(普通の会話をするから→一般的にはボケが区別できません)

💮習近平さんと握手する為に→3m手前から(手を準備)しています。

習近平さんが→手を(10センチ)高くしていたら→握手出来なかった、と思います。

習近平さんが→バイデン(じいさん)の手を握った→合わせたから握手出来たのです。

💮早くアメリカ人が気づいて欲しいですね。

(ギネスブック)モノです。

●今月は→予定をオーバーして(携帯)ます。

これが今月最後です。

本日はここ迄。