古墳と「桜→サクサ」ら⁉️

💮詐欺師を補助する方々を→サクサ、と言います。

古墳時代には既に日本はこの「サクサ」が溢れていた、と見なせる言語が「サクサ」です。

💮桜は→江戸時代、沢山植えていますが→その当時は(ほぼ全員)が「サクサ」であったと思います。「しかし、誰も→俺は私は悪いことをしていない❗」と思っている方々ばかり俗に(ただみ)と言いますから「JRの→只見」も同音異義語と見なせます。(サクサが多い、と言う意味)です。

💮古墳も同じように「文化的」なのは私の1族です。

色が塗ってあるだけのは→天皇系で「毛利さん」1族、と見なせます。

●と,私は思いますが→この国ではそれを覆す事は不可能と同じです。

💮「縞鰹」を→エチオピア、と言いますが→これは(エチオピア)は私の家の1族、と言う意味を残してあります。

が→日本では(故意にネジ曲げて)意味を換えています。

(日本人は→毛利さん1族)より優秀です。意味を間違えるはずがありません。

●古墳も文字を持ちません。

💮「円→圓」で→●マル。→■シカク。

大きな目で見れば→毛利さんも私の1族、と言う意味です。

円は→360度。地球と言う意味と同じですから「地上は全て」島田の「島」すなわち(アース)→阿の栖(あ、のす)です。

「阿」は→各自で考えて下さい。

💮これをもって(古墳)を終わります。