尾鰭の噺(引き続きブタ)!

飛鳥河の河原に斬り捨てた!
⚫特注ですよ!
これが→万葉集の「標題」に書いてあります→「明日香河原宮御宇天皇代天豊財重日足姫天皇」と。
☆住所が同じなら、同一人物です。
ましてや、その地を→志米須(しめす)と書いてあります。
皆さん・これが→日本語で始めての→標題(表題)とみなせます!
(もちろんもっと古い文書があったはずですが→燃やしています→だから嘘つき集団→綺語・両舌です)
☆ちなみに→斉明天皇は→皇極天皇が→重祚した天皇です。
舒明天皇の子を産んだのでは無く→ブタの子を生んでいます!
そこで日本人の知恵者が考えたのが→代35代天皇(和→8)です。
8は→罪人・です。
これが→皇極天皇です。
斉明天皇は→代37代(和→10→すなわちブタです)
☆だから→毛利さんと前田さんの先祖が 画策して出現した→イカサマ天皇が→その後の天皇達です。
その事を→出雲に残していますが→出雲大社が→やっぱり嘘で塗り固めています!(大林組出雲大社の復元・にも書いてあります)
☆志米須は→示すです→標・は→この示すから出来ている漢字ですから→漢字は日本人が作っている、と言う事も合わせて残しています!
万葉集→8番・額田王さんが→謎掛けで詠んだ歌→すなわち罪人天皇(35代)8天皇です。
多くの方々が→8は→斉明天皇・で一致しいます!
ドイツでは→ヒトラーを裁いています!
日本でも→万葉集が→斉明天皇を裁いています!
その事を読み取れ無い方々(知能未発育の方々)が多い中で→私一人が→壊れたマイクのように騒いでも意味がありません。
はてな・さんが→1日でも早くAIを作るか研究所と連携して下さい。