尾鰭の噺(ブタが→天皇)!

ブタが→天皇・という証明をしたいと思います!
★すでにご存知のように→現在天皇家は→その車番が「10」で→ブタ・です。
このブタの所在地を尋ねる旅です。
古事記には→「猪飼の老人・いかいのおきな」が書いてあります!
⚫→この猪飼が→ブタ飼い・です。
(昔は→ブタ飼いは→不浄です)
何故なら→ブタ肉を食べないからです。
☆このブタ飼いが→「我は山代の猪飼なり」と書いてあります!
山代は→山代温泉で→石川県です。
ここには→前田利家(つまり前田さんがいます)→皆さん知っていますよね?
☆このブタ飼いが→前田利家の先祖です。
その故が→喜撰法師さんの歌に残されています!
「わがいほは都の辰巳鹿ぞすむ世をうぢ山と人はいふなり」
⚫特注ですよ!
わがいほは→都の(辰巳)です。
前田利家さんのところには→辰巳用水・が残されています。
(この辰巳用水には→殿様用水・という別名があります)
つまり→喜撰法師さんが→石上神社から→転居しています!という転居通知の歌が→この歌です。
もともとは→都の辰巳(すなわち→石上神社にいた)のです。
山上憶良さんなどの→追跡隊・です。
古事記には→このブタを→飛鳥河の河原に斬った!と書いてあります!
またまた⚫特注ですよ!
飛鳥河の河原とは→万葉集で→斉明天皇の住んでいた場所です。
☆新潮社の古典にも書いてあります。
それによると→この宮は飛鳥河のほとりにあったのであろう(中少し省略)この標題は別に意味があるのか明らかでは無い、天皇は→斉明天皇である」斉明天皇であるのは→間違いありません。
よって→禽獣の→斉明天皇が→ブタ(前田さんの→種を宿し)ブタの子を産んだと書いてあるが→古事記です。
☆詳細は別の機会にします。
禽獣を養う場所(京都御苑)は→ブタが住み→鹿が住んでいます!
そのブタが→10となって現在天皇家(偽者天皇)の車番になっています。
山上憶良さんなどの追跡隊・が残しています。