試し算「時ソバ」❗

*これは簡単です!

*まず→現在天皇家の元「皇極天皇重祚して→斉明天皇」です!

この→皇極天皇が→35代天皇で→和が(8)罪人です❗

次が→斉明天皇で→37代天皇で→ブタ和が(10)です❗

(同一人物です)

*その斉明天皇の→ブタが(現在天皇家の車番号→10)です。

●蕎麦(ソバ)は→28ソバ→和ブタです!

と、言うことは→時ソバは→ブタソバ、と言う意味ですので→16文の→お代は→現在天皇家「16天皇すなわち→平敦盛天皇です」したがって平敦盛さんは→天皇ではありません→武力を用いて天皇のふりをしている(なりすまし)で昨今流行りの→オレオレ詐欺です❗

*と、出ます❗

この試し算に→間違いなさそうですが→皆さまはどのように考えますか?

●昨日NHKで→子供の自殺が増えている、と流しています!

私は→去年から→自殺が増える、と警告しています!

●その間、政府やメディア(テレビ)は→何もしていません。

無策無能です。

何が→「国民の生命を護る❗」だ⁉️

*幼い命の→1つさえ護れていません。

ふざけるな❗バカ者❗

*はてな、の読者でも→今、声をあげない方々は→糞と同じです!

な~~~~~んの役にも立たないのです❗

*糞にならないで下さい。

*晩秋の→木の葉のように→散ってしまう子供が→そこに見えています!(一大事なんです)