私の「太宰府」論 !

現在の天皇一族は→6・です。
6とは、毛利さん石上神社前田さん真田さんなどです。
この事は→過去から現在まで、通し番号「6」が付いているから疑う余地がありません。
太宰府とは刑務所です。
よって→菅原道真さんはここに流されています!
この事は→私のトップ記事の→宇喜多秀家さんと同じです。
2人とも→8が罪人だということを証明する為に故意に流されています!
(8・は天皇を指します)

まず、歴史を残している方々が→太宰府・という地名を付けています。
この漢字の「宰」は→家の中が→辛(罪人という意味→十干の第8番目にある)
⚫特注すべきは→辛は本来は私の家を言いますが、私の家は歴史の中に登場していないのですから→他の→カタリ者を指しています。
誰か?
真田幸村です。
幸村とはカタリ名→信繁・という名前が本来の名前です。
⚫幸と辛は→皆さん、良く似ていますよね!
そうなのです。
幸は→妖しいと逆の右側の漢字から出来ています。
夭は→早死に。
屰は→逆らう。
夭死を免れて→幸(しあわせ)と言う意味で→昔の人が真田幸村さんを陰で嗤っているのが→幸村・という意味です。
長くなりました!
続きは次回にします。