拉致被害者の会 ?

昨日、拉致被害者を書いている毎日新聞のブログに書き込みをしました。
内容は→拉致被害者関係者が見たら金正恩さんが私の家の一族だから→私の方が先祖であることを証明するモノを集めてこれを証明せよ!と言う他愛ない話です。

北朝鮮が→9・を探している事は前から解っていました。
その「9」は私の家の事です。
何より北朝鮮には→太陽宮殿・があります。
私がいつも言っている→大井川の右岸(島田風)が→太陽・です。
この太陽は→間・の中の(日)です。
土金木水火閒間←陽が東から昇り西に沈む。すなわち→最初と最後の場所です。

この事を唯一知っていると思われるのが北朝鮮です。
中国は→文革の時→古い文化を人間共々みな棄てた(皆殺ししています)

いずれにしても→最初で最後だ!と思います。
米朝(トランプ、金正恩)会談が不調に終わった場合→戦争さえ覚悟しておかなければなりません。
「溺れる者はワラをもつかむ!」
私も拉致被害者関係者もうまくいって、米朝会談もうまくいく!のが→唯一残された(私の家が先祖である)と言う証拠と証明です。
拝啓・に始まり敬具・で終わる(手紙文化)も→拝啓(島田)→敬具(金の島田)と言う意味です。
エジプトのピラミッドにも→この始まりと終わり(東と西)があるはずです。
皆さんが見たら知らせて下さい。