9の完結です!

先日オリンピック委員から(ハルマゲドン)の話が出ました。

なにやら少しずつですが歴史が動き始めているようです。

古事記には「天御中主神→あめのみなかぬしの神」がいますが→これが私の先祖です。(記録の上で)それが「上巻」だとしています。よってこの上巻から派生したのが→上野村(群馬県多野郡上野村)ここから更に→東京の上野(動物園がある)が生まれた、と言う事は→人名の→「上野さん上田さん上島さんなど」は→天御中主神から派生している私の一族です!

●その時→神は既に存在したから(神)です!

この頃は→神と仏は「連合体」と見なせます!

キリスト教の→新約聖書は→旧約と言われる部分と新約と言われる部分の→27(和→9ですよ❗)から構成されています。(つまり私の家の文化が→キリスト教です)

その事が→紙(パピルス)が出来て記録出来るようになって→72の(パピルス書)が生まれているのを見ても明らかです!

(和→9ですよ❗)

●この事を残しているのが→豊臣秀吉さんです。

天王山(270メートルの山)

併せて→タコ石(36畳敷き)や大雀(おおさざき)→大雀とは→仁徳陵で→周囲が→18(和ですよ)18は→9です。

それが「東京タワー」にも→9として残してあります。

(きのうの→珍百景)で→東京タワーの支柱から→野球のボールが出た、と言っています。

野球は→9人でチームです。

●これは→子供でも解る事ですが→「はてな!」が→AI、に聞いて下さい。

この事が→明らかになった時→偽者天皇天皇系は→どのように責任を取るのでしょうか?

●永久に→沈黙してごまかすのですか?

それとも→私を黙らせる!