野球の「大谷選手」

たまにはこのような話題も良いのではないでしょうか!

*元中日の「落合選手」は→打撃の神様です。

(異論を唱える方はいないと思います)

厳しいインコース攻め、などは→足を少し開いてヒットにします。→他の選手では真似が出来ません。

(他の選手では→ファウルになります)

●その落合選手にもっとも近い打撃をしていたのが→大谷選手です。

*アメリカに行く(その頃私は→アメーバに書いています)大谷選手は→必ず成功する、と。

(当時の新聞や野球関係者の間では→あまり期待をされていませんでした)

●かつて阪神にいた(田淵選手)が→西武に移行してホームランを撃った時、いみじくも語りました「ホームランは→力で撃つものではない、と❗」

*この頃の田淵選手は→30歳を超えています。

30歳を超えて→打撃を悟ったのです。

●大谷選手は→18歳にして→この打撃の奥義を悟っています!(私は→そのように見ていました)

*だからアメリカに行く時→活躍することが見えていました。

*欲を言えば→もう少しリラックスして打席に立つ事を望みます。

今後も→益々の活躍を期待しています!

*蛇足ですが→卓球の「伊藤美誠選手」にも→この素質が備わっています!

菅総理が→おかしな発言をしています。

私も→意味が分かりません。

皆様におかれましても→普段着の生活を送って下さい。

Facebookの皆様にも→日頃の感謝を書き添えます。