注文が多い「はてな」

*私に書かせる前に→1度(AI)で→天皇が偽者だ❗と言うことを確認して欲しいものです。

そうでないと、これ以上書けません!

●要するに→1番簡単なのが「10」すなわちブタを調べる事です。

*10は→小学生でも理解可能です!

歌舞伎座は→すっぽん(これは→役者の出入りする場所を言う)その(すっぽんは→妖怪や魑魅魍魎の役者が出入りしています)これを→73(七三)とも言い→和10、すなわちブタ🐷です!

*つまり→天皇を置き換えて言っています。

*スッポンは→日本では→精力絶倫、食い付いたら離れない、と呼ばれています!(それが→現在天皇家)と残してあるのです。

*その時、役に立つのが「劇」と言う漢字です!

「劇」は→虎の革をかぶっている→豚、と言う漢字です!

右側の(りっとう)は→毛利さんの(利→この右側です)

→→→→→→→→→→前田さんの(前→この右側です)

つまり→天皇と毛利さんと前田さんのお芝居が→歌舞伎です。

*よー日本1!この掛け声は→臭くて役に立たない菜っ葉の肥やし(かけ肥)の→ダジャレです!

●と言うことを→AIに聞いて、皆さんとその情報を共有することが大事です!

分かりましたか❗

*大谷翔平選手が→活躍しています!

きっと→私のアドバイス(力を抜け)を読んだと思います。

●それから→46のガマ。28ソバ。なども忘れないで下さい。