実は深刻な問題なのに、なにも言わない日本の権威達

あまりに多岐に渡っている為に、何をどう書いていくのか、それが問題です。
(私の力では手に負えない)
天皇の退位とか女性宮家と騒いでいます。
実はこれは日本人はカヤの外の問題で、その昔、朝鮮半島から渡って来た渡来人だけが騒いでいます。

人骨は(国立科学博物館)の当時名誉研究員であった「馬場悠男」先生→人骨の分野では日本の第一人者、が昔発表しています。
それによれば、約2000年ほど前の渡来人です。

ところが、この問題に対して触れている歴史学者や文学者はいません。
まるで、飼い慣らされているか?の感があります。
実際に私の目線では現在の天皇系から資金援助されている方々が歴史に携わっている、としか思えません。
大化改新
「明神御大八島天皇詔旨」→あきつみかみと、おほやしましろしめす、すめらみことの、おほみこと。
この詔旨が大化改新の新政府の発足とともに出されています。
日本の「八」の始め、藤原天皇の誕生が大化改新、だと思います。
世界の八ではありません。
あくまでも日本の八→8です。
その8が→罪人です。(良く覚えて下さい)
これは天智天皇が→藤原天皇の始まりです、その藤原天皇は罪人です、と宣言している詔旨です。
後の世でドイツ人のヒトラー総統が→88(ハイル・ヒトラー)と言うのは、この時すでに、決まっていた!という事です。
☆皇室の門跡寺院として有名な「仁和寺」は→朝鮮半島の門跡です。
この寺、創建→888年です。
8のオンパレード!
この8が→ヒトラー総統の88です。
日本人は平和を愛する民族です。
渡来人は血を見ないと生きて行けない!戦争大好きな民族です。
人骨を無視する方々は、この骨が歴史である事を認めて下さい。
大八島とは→昔の日本の呼称です。
まあ、この国では、外圧でも無い限り如何なる事があろうとも→天皇は偽者です。と認める事は無いと記して終わります。