おふざけの国ニッポン !

日本で歴史をやっている方々や歴史小説をやっている方々は、人骨、という事実を無視しています。
人骨を無視して、真実の歴史は100%ありません。
その事をwikiやYahooさんなども看過しています。
だから、これ等の関係者の発する日本の歴史は全く意味の無い根拠の無い歴史だ!と断定できます。

作家の宮本輝さんが「見て来たような嘘は書けない!だから歴史小説を書けない」と、昔言っていました。
全くその通りだと思います。

疑問視している方々は、専門家にお願いして、この「人骨」を片っ端から調べて下さい。

いかなる世になろうとも、天皇とその一族(6を持っている方々)は偽者ニッポン人。
本物そっくりな!偽者ニッポン人です。

私は差別主義者ではありません。
歴史の上で本物になりきっている方々に注意を促しているだけです。
日本人をターゲットに殺しきった!
よって、あなた方(6)に文句を言う人が居なくなった。
ふざけるな!
と、言っておきます。