将を射んと欲せば►►►

多くの方々が→WikipediaYahoo!、goo、などが→(将を射んと欲せばまず馬を射よ!)を誤訳しています。

これ等の方々の国語能力は→評価「3」迄です。

●そこで北条政子さんを例に話を進めます!

(はてな)の皆様には何度も話しています。

アメリカでは→イエロータクシー、と言えば「日本の女性の事で→隠語です」→誰でも乗せる!

●この誰でも乗せる女性が→北条政子さんです。

と言うより→現在天皇系から派遣されている(派遣社員が)北条政子さんです。

ですから→源頼朝さんの子供を産んでいません!

天皇系の誰だか判らない(子供)を産んでいます。

●鎌倉八幡宮には→その相手が残されています!

皆様は→鎌倉八幡宮の(文字→八)を見たことがありますか?

八が→鳩になっています(青鳩)です。

この鳥は→冬に渡来する鳥です!

*国産の鳥(鳩)ではありません、と言う事も残しています。

●この(青鳩)には→別名があります「尺八鳩」です。

尺八、とは→男の世界では→(恥ずかしくて書けない事です)つまり隠語になっています。

北条政子さんは→その青の子供を産んでいます!

青は→青線、の青です!

古くは→平敦盛が所持していた→青葉の笛です。

16島(うっぷるい)は→そのふるさとです。

外来種です!

●日本人の→人骨とは→異なる人骨です。

ミトコンドリア的には→D4、と言う(新型の→日本人です)

全く人骨が異なるのに→日本人、と書いている方々の気が知れません。

作り話が→前述の方々の話です!

●能の「七騎落ち」は→源頼朝さんが→八、は縁起が悪いから→八騎馬で逃げず→七騎馬で逃げた、という話です。

八*八*八*は→縁起が悪いですよ❗

その→頼朝さんが→八幡宮、などと使う筈がありません!

●言える事は→鎌倉市全体で嘘をついている、という事です。

八、は→斎明天皇が起源です!

斎明天皇も→誰でも乗せる女性です。

このようにして→日本の歴史は→恥の上塗りになっています。

青葉のその後は→青葉城(仙台城)の別名です!

目に青葉山ホトトギス初鰹、と→土佐の→山内一豊さんも→残されています!

その→888が→現在天皇家の→門跡寺院仁和寺」です!

あとは→めいめいが考えて下さい。

●この携帯のタブレットは→使いずらいです。

●馬は→女性の事です。

ちなみに→じゃじゃ馬は→女性ですよ!