季節の中で !

平成の時は大騒ぎをしなかった。
令和は→大騒ぎしています。
この差は→はてな、を使って私が→偽者天皇論を展開しているからだ!と思います。
⚫些細な事まで→天皇のニュースを流す。
☆ひとつは→既成事実化をして→国民を騙してしまおう・という風に見えます。
だからと言って、私は大騒ぎしません。
歴史はひとつの流れの中季節の風も少しだけ違っている事を知っているからです。
令和については→他人のブログに書こうかと思います。
ある程度→知識のある所に書かないと→説明ばかりで→言いたい事が 書け無いからです。
偽者天皇になって→1500年の季節が流れています。
偽者が定着している現在の状況は→多勢に無勢です。
昔の日本人が何とかしてくれるはずです。
皆さん→この国では→豚と犬には注意が必要です。
豚→10。
犬→5。
あらゆるこの数字に注意して下さい。
和歌は→7・5調で→57577・です。
頭の良い日本人が考えています。
サンピン→斉明天皇(現在天皇系と毛利さん系)を主に歌っています。
令和は→日本人の為の改元です。