されど(壺)⁉️

三内丸山遺跡センターでは現在壺を(水飲み場)に使っているようです。

これは正解だ、と思います。

砂漠に於て喉の渇いた動物は→皆水の周りにやって来ます。(人も同じく→水)←この水は(五行の水)すなわち水星(亥、と表し→猪は→亥)てあり(亥)は女性の性器を表す漢字です。

💮アフリカの→ジンバブエは→この(亥)で間違いなくアメリカの(キッシンジャー)は→この水星の(癸)またキルケゴール(癸)です。

●無から(有)を生ずる事は現在社会でも大変である。(一般人)では無理です。

その(壺)の哲学(思惟)は→「白また素」から派生しているから(これを→素焼き)と言います。

💮(白)の時書いています❗

ですからもう1度原点に帰って見ます。

(金谷→島田→万場)この万場は「卍」で→太陽です。

ピラミッドは→明日(春分の日)に陰を作ります。

太陽の(陽)ピラミッドの(陰)←この陰陽こそが私の家の証明です。

💮以上から見て陰陽とは→万場とピラミッド、と言う意味です。

●その世界観の凝縮が→「壺」となっている、と判断できます。

💮縄文時代の壺と弥生時代の壺は→少し違うと思います。(縄文時代の方が→質が良い)これは土器にも言えます。

(つまり→この三内丸山遺跡)や真脇遺跡の技術者は→殺されている、と見るべき(技術の伝承がありません)わずかに外国に逃げた方々がいた❗と言う事です。

●本日はここ迄です。