壺‼️

古事記には→イザナミから沢山の(鬼)が出た、と書いてあります。

この(ウジ虫)の代表者が→阿修羅。

また→布都神(ふつのかみ)です。

表があれば必ず裏があります。

(特記すべきは→海の浦は→裏と同じ)です。だから埼玉県の浦和は(海が無いのに→浦)と表記します。

●人は→太古の時代は(各自)が辞書辞典(当然代表者です)と成る研修と研鑽をしていたのです。

💮(土)→五行の中央(織田信長さん)の安土城は→だから(私の家の屋号)と(五行の中央→黄)で→長崎県五島の(黄島)とは→島田島、と言う意味です。

●この時から→次々に(子)が生まれた❗

漢字の(字)は→その(子)を表しています。

💮まもなく春分の日です。

太陽の黄経は→0度。

ギザのピラミッドはこの時(8角形)の影を出します。

八角形は→墓場❗

何より(飛鳥の古墳)が伝えています→墓場だよ❗と。

出雲市の(古代出雲)また(国立科学博物館→大安寺仏像)にも→私はコメントを書いています。

八角形は→墓場❗

安土城は→八角形の上が→天主(この天主は→キリスト教の主)です。

(だから→織田信長さんは私の家を安土城に)残しています。

💮この(八角)は→法隆寺興福寺にあるから→この寺は(墓場)、まあ当たり前の事です。

●田舎では→寺は墓場です。

縄文時代の方々の苦労の上に成り立っているのが→日本や世界の文化(俗に→礎)です。

●阿吽とは→(阿)と言えば(吽)で→リンゴを食べると(💩)が出て来る。

この不思議を(阿吽)と言います。

形(貌)あるモノはすべからく(その姿)を留める事なく(往く川の流れ)→石は(砂)になり(土)になる。

(この状態を貌)にしたモノが→縄文時代の土器と言えます❗

●本日はここ迄です。