八橋図屏風絵(No.3)❗

💮正月(Facebook)に東京大学が(兎、卯)を載せました。(すぐにコメントしています)

これまで(はてな❗)に書いているように(兎)は画数8角で「罪人」です。

●月の神(15夜)は→(卯)です。

(ただし、それを知らない方々が書いているから→卯と兎が同じようになっています)←特注です。

💮この神が→イエスキリスト、すなわち(キリスト教)で→(比叡山にいた❗)と古事記に書いてあります。その当時の名称「日枝山→ひえのやま」です。

●この方々が→「汝、瀝青を塗りたまえ」と旧約聖書に書いてあります。

特注です。

一般的には→瀝青は(アスファルト)と訳されていますが違います。

「油瀝青→あぶらちゃん」→これは植物です。

だから(瀝青)は→ちゃん、と言うのです。

●現在(父ちゃん。母ちゃん)と言う言語も江戸時代の言語と言われていますが違います。

何故なら→瀝青(ちゃん)だから(クリスちゃん)←キリスト教徒を(クリスチャン)と言う以上、キリスト教(耶蘇教)の時から→父ちゃん、あるいは親しい友人に(ちゃんを付けて呼ぶ)ようになっているはずです。

💮相撲の(ちゃんこ鍋)もおそらく(クリスチャン)からです。

古事記に(建之内宿弥→たけのうちすくね)がいて→植物学の権威ですから→少なくとも(日本の)600年頃には既に(ちゃん)です(古事記は→712年)です。

●だから(チャンス)などは→日本語がそのまま英語に残った言語です。

地球を(ガイア)と言う(ガイアは→亥阿)です。

地球を(アース)と言う(アースは→阿栖)です。

●「阿」は→阿字で「宇宙の根源」阿吽の(阿)で「アーメン」の(阿)で「アラー」の(阿)です。

●と言うことが既存の歴史家などには解っていません。

●この(阿)を私の家が作っているから→私の家の(屋号)である(安)に替えて(いろはが→あいうえお)になって(終わりが→ん)すなわち(あ)(ん)あうん、です。

阿→生きている方々。

吽→死んだ方々。

●少なくとも(日本)と(台湾)は→私の一族です。

だから→(阿)の字があります❗

以上です。