門→学校の門、宗教の門❗

●「カラバイア」さんの(シュメール)にコメントを書いています。

その一環として「門」を改めて書いておきます。

●門は→(扇)です❗

この→羽が(片方の門の扉)それが対になって(門)と言う漢字があります。

その場所が(金谷→島田→万場)です。

金谷が(片方の扉)万場が(その片方)併せて→門です。(だから世界中の→モン)と付いている外国人は皆さんが私の家の門(門下生です❗)

●それを(徳川)が→お台場に残しています。

お台場は「大砲」が置いてあります。

大砲は→1門、2門と数えます。

●ピラミッドには→アモン神がいます。

💮ア門です❗

アは→阿寒湖の→阿。阿武隈の→阿。

阿蘇の→阿。つまり日本(阿がある)と言う意味です。有名人(アインシュタイン)(アイゼンハワー)このように(ア)の付いている方々も→私の門から出た方々です。

💮だから当然(アモイ→イースター島)は私の一族が造っています。阿茂井です。

💮特注ですよ☺️→漢字は「戊」と言う漢字から派生しているのが「茂」です。

私の一族の門が→戊から栄えて(茂)つまり茂ったと言う意味です(五行の中央の→十干)十干は(じっかん)と読み(戊己)に当たります。

💮色で「黄」です❗

日本人を(黄色人種)と言うのは(この中央)すなわち私の門だからです。

●ゆめゆめ間違い無きよう。

あとの問題は→目くそ鼻くその類いです❗

●本日はここ迄です。