中国の(土族)❗

💮NHKが→(謎の民→土族)を報告しています。

あれを見て私は(私の一族である事を確信しました❗)次を見て下さい。

①土族の→(土)は五行の中央の(土)です。

①日本では→土佐、と言えば(私の一族)と言う意味の地名です。←現在は❓です。

①民族衣裳が→五行の色(黒、白、青)など。

①特質は飼育しているヤクです(白い→ヤク)です。

💮また→地名の(多隆村)です❗

(多)とは→月の片割れが沢山、と言う意味から(多い)と現在では使われています。

この場所が→「金谷→島田→万場」です❗

古事記には→左の目を洗うと(月読みの命)が生まれた→その左(サ)と発音します。

💮世界中の(サ)の付く方々の名前は→この月読みの(サ)から派生しています。

サッチャー

①サリー。

①リサ。

①サイイド。

などです。

また→世界中の交通ルール(左側通行)もこの月読みからです。

静岡県には「吐月峰→とげっぽう」が残されています(意味が2つあります)その(吐)とは→吐く(月読みが→吐いたモノ)つまり一族です❗

その一族が→増えて(隆)となって(多隆村)が現在あります。

●(カラバイア)には→その太古の地球の言語は→日本語が共通語、と書いておきました。

多→三重県(多気郡)群馬県(多野郡)などの→(多)も意味は同じです❗

本日はここ迄。