緊急のお知らせ !

今日テレビで→國學院大學の柳田康雄さん(客員教授)が→弥生時代にすでに文字が使われていた(可能性が高い)と話していました。
☆私が主張して来た通りです。
文字は→私の家から派生している文化です。
その私の家→尾張の→島田・が私の家で→徳川家康織田信長さんも豊臣秀吉さんも→私の家から派生している方々です。
⚫現在の天皇は→偽物天皇だと、常々言っています。
この一族が→古代の日本の歴史を削除しているから→日本の歴史は→全て狂っています。
☆皆さん、現在の天皇系には→文化が無いのです。
子や孫、子々孫々に伝えるべき文化を持っていません。
⚫およそ→1500年(偽物天皇をやっているのにもかかわらずです)
持っている文化は→慰安婦慰安所文化だけです。
☆今日→文字が見つかっていない!と言っていますが、日本の政府が探すなら→すぐ見つかるはずです。
私は→池(日本書紀→記されている池)
の底にあると思っています。
底と言っても→底の底を深く掘って→あらゆる日本の古代の文化の遺品を隠した、と見ています。
また→宇多天皇の頃→宇治平等院に→カラクリを作って隠したと書いてあります!
このカラクリは→京都学の(中西さん)に知らせようと思いましたが→迷惑をかけるので、やめています。
面白くなってきました!
皆さんも→文字に注目して下さい。
聖徳太子さんが→敵討ちをする!と言っている事です。
それでもこの国→日本は→認め無い?のでしょうか?