木 (今回は→樟)

遺骨収集団の遺骨が→日本人では無い!
という問題は今に始まった事ではありません。
⚫私は思います!
現在の(広い意味での日本人)は→日本人(根っからの)と混血(日本人と朝鮮人天皇系)と朝鮮人(現在天皇です→特に→千・という苗字を持っている方々)に大別されると思います。
☆だから→この天皇系の(DNA)を鑑定すると→外国人・という判定がくだるのです。
☆現在日本で→ミトコンドリアを研究している方々が→現在の日本人は→新型日本人のミトコンドリア、と言っています。これが→D4・という型です。
現在天皇は→このD4だと思います。
(このミトコンドリア、とを持っている方々が→かなり増えているそうです)
☆さて本題です。
樟(クス・クスノキ)は→虫よけです。
虫とは→現在の天皇。毛利さん。石上(物部一族)で→私が→6・8と呼んでいる方々です。
その証拠が→除虫菊・です。
この→菊は(現在天皇家の家紋の→16弁菊花紋です)
⚫私が→16天皇という数字の根拠です。
この→蚊やダニに地域が犯されないように→樟が植えてあります!
太宰府天満宮も同じです。
(自分達に都合の良いように→解釈しています)→このあいだテレビ番組でやっています。
☆つまり→現在天皇家及び天皇系(6・8)は→ブラックホールと同じです。
闇に全てを飲み込んでいます。
だから→弥生時代の文字も→文化庁などは無視する可能性が→大・です。
10年くらい前に→ミニチュアのピラミッドが日本で見つかっていますが→無視しています。
申の書・も無視しています!
この国は救い難い国になっています。は